おっきなピンクリボンがめちゃめちゃキュ~ト☆なロングドレス [ロングドレス]

小悪魔ageha掲載ドレス 配色リボン甘めビーズ刺繍入り ホワイト ロングドレス

082-1.jpg

キャバ嬢さん★クラブ嬢さん、夜嬢の皆さん
小悪魔ageha掲載ドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

WHITE&PINKにおっきなピンクリボンがめちゃ
めちゃキュ~ト☆なロングドレス♪
すっきりとしたサテン生地のラインに大胆なスリット・・・
ドレープにピンクの刺繍が入ったスリットだから、
そのキュ~トさといったらまさにウルトラ級☆☆☆です!!
胸元だって、ピンクビーズの細やかな刺繍が、
おっきなピンクリボンを引き立てて華やかでほっんとにカワイイ!!

大胆に開いた背中はピンクビーズの刺繍やドロップビーズが☆
キラキラ☆と輝いてワザあり!!「魅せて」くれます♪♪
髪はアップでも姫カワヘアでもとにかくキュ~トに仕上げて
くれちゃいますよぉ~♪

【商品詳細】

★ロングドレス
★白(ホワイト)
★サテン素材
★伸縮性:なし
★着丈:60-170cm
★ファスナー:有り★パット:有り★裏地:なし

小悪魔ageha掲載ドレス 配色リボン甘めビーズ刺繍入り ホワイト ロングドレス

全てのロングドレスはこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。