胸元のクロスリボンが可愛いセクシードレス [ロングドレス]

胸元サテンクロスリボン レッド ロングドレス

003-1m.jpg

キャバ嬢さん★クラブ嬢さん、夜嬢の皆さん
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

人気のホルターネックタイプのドレスです♪♪
アンダーバストには上品にサテンのクロスリボン☆
胸元にデザインがあるコトで、
ウエストがかなり引き締まって見えますよー!!

さらにクロスリボンの下は、
開いたデザインとなっているのでちょーセクシー☆+゜
谷間も見せて胸下も見せちゃうなんて、
とっても贅沢ですよね(/ωヾ)??

フロントサイドから深いスリットも入って脚もキレイに見えます♪

ボディラインはキレイに見せてくれるのに
ストレッチ素材なので着心地は抜群にイイです!!

赤のドレスは目立ちたい方におすすめ!!
ブラック×レッドの組み合わせで
あなたをかっこよく見せてくれるコト間違いなし!!

色違いあります.・☆:'。.・:*:
色が違うだけでだいぶイメージが変わりますよー!!
お好きなカラーをどうぞ☆

【商品詳細】

★ロングドレス
★赤(レッド)
★ストレッチ素材
★着丈:142cm
★伸縮性:有り
★ファスナー:有り★パット:有り★裏地:有り

胸元サテンクロスリボン レッド ロングドレス

色違い

黒(ブラック)

青(ブルー)

全てのロングドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。