ボタンがちょーおしゃれなチャイナドレス [ロングドレス]

雫型ホルター両面和柄 ブラック×ピンク ロングドレス

368-1.jpg

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ロングチャイナドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

首元とスリット元に付けられた
チャイナボタンがちょーおしゃれなチャイナ♪

ブラック×ピンクの配色は
小悪魔的でみんなの視線を釘付け!!

首元にはチャイナボタンの下に
雫型のカット・☆:'。・☆:'。・☆:'。

雫型カットがあるので、
首元が詰まった感じがしないのがいいですねっ♪

生地は動きやすいストレッチ素材☆

お決まりの両サイド深スリットが、
あなたの美脚をとことんアピールしてくれます♪

個性的チャイナドレスをお探しの方にお勧めです!

誰よりも目立って、輝いちゃってくださいネ★

色違いあります☆
色が違うだけで、かなりイメージ変わりますよー!!
お好きなカラーをどうぞ♪♪

【商品詳細】

■商品番号:D-黒-L-F-368
★ロングドレス
★黒(ブラック)×ピンク
★ストレッチ素材
★伸縮性:有り
★着丈:132cm
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:なし
★フリーサイズですが、7号-9号の方にオススメです。

雫型ホルター両面和柄 ブラック×ピンク ロングドレス

色違い

黒(ブラック)×青(ブルー)

黒(ブラック)×紫(パープル)

全てのチャイナドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。