ちょーおしゃれでセクシーなコルセット風ドレス [ロングドレス]

ウエストレーススピンドルバックリボン ロングドレス

326-1.jpg

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

このドレスいろいろな所にこだわった
ちょーおしゃれなロングドレスです

後ろ、横から見るとロングなのですが
前から見るとショートになってるんです~

ウエストや胸元、スカートすそには
レースが使われてセクシーさも取り入れました!

フロントウエスト部分はスピンドルになっているので
ウエストを引き締めちゃう事もできちゃいます☆

胸元には飾りボタンもついておしゃれ度アップ↑↑

バックスタイルにも注目です!!
背中部分もスピンドルになってます☆:'。

さらにその下には、大きなサテンリボンが
つけられ、可愛さも取り入れちゃいました♪♪

ロングスカート部分はシフォン素材が使われ
女性らしく、優しい感じになりました+(人´∀`)

個性あふれる、おしゃれなドレス☆
人とちょっと差をつけたい方に特におすすめのドレスです♪♪

【商品詳細】

★ロングドレス
★色:青(ブルー)/赤(レッド)/白(ホワイト)
★サイズ:9号
★ストレッチ×シフォン素材
★伸縮性:有り
★着丈:78cm-146cm
★ファスナー:有り★パット:有り★裏地:有り

ウエストレーススピンドルバックリボン ロングドレス

全てのロングドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://pxwr5bn.www.eutous.me/pxwr5bn/
by ゆーか (2011-10-01 04:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。