細かい刺繍がエレガントなロングドレス [ロングドレス]

glossオリジナル 美人スタイルエレガントリボン ロングドレス

332-1a.jpg

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

細かい刺繍がエレガントさを
演出してくれるドレスです!!

南国の静かな夜を思わせる、
ゆったりとしたロングドレスになりました♪

ふんわり感が、優しい女性に魅せてくれて癒しの場へ・・・

スカート裾のレースが透けるところが
オシャレ度アップ↑↑

ふんわりしたドレスだけど、胸下のサテンのリボンが引き締め効果あり.・☆:'。.・:*:

少し大きめのリボンが、可愛いらしさも出してくれちゃいます♪♪

バックスタイルにも注目です!!

アンダーバストから続くホワイトリボンがバックスタイルにも+(人´∀`)゜+゜

可愛いさ演出です☆

気になる体形も目立たず、
女性にとって嬉しい一枚ですねっ(^^)

【商品詳細】

★ロング ドレス
★色:黒(ブラック)
★サイズ:フリー
★ストレッチ×レース素材
★着丈:132cm
★ファスナー:なし★パット:有り★裏地:なし
★フリーサイズですが、7号9号の方にオススメです。

glossオリジナル 美人スタイルエレガントリボン ロングドレス

全てのオリジナルドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://g6eipss.love.sukisuki.mobi/g6eipss/
by みか (2011-10-15 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。