ゴシックぽくて可愛いショートドレス [ショートドレス]

フリフリレース こだわり ショートドレス

201-1a.jpg

キャバ嬢さん★クラブ嬢さん、夜嬢の皆さん
ショートドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

レースで飾られた可愛いショートドレスに、レースで飾られた首ひもを付けてゴシックぽい感じ仕上げたドレスです
首ひもをクロスしてゴシック風にしたり、普通にしばってLIP系にしてみたり(・ ω・ )

バラのコサージュもついているから、アレンジ次第で色々と変わるドレスになります

柄物タイツと組み合わせて、可愛らしいセクシーさを出したりしても良し
ヘアにちょっと流行のハット型髪飾りを付けると可愛いかも

レギンスやスキ二ーパンツとあわせると、ちょっとした時の普段着にもなりますよ
キュートさのあるショート丈のゴシックチュニック風ドレスは、何かある時のために一つは抑えておきたいですね

【商品詳細】

★ショート ドレス
★色:黒(ブラック)/白(ホワイト)
★サイズ:9号
★ストレッチ素材
★伸縮性:有り
★着丈:70cm
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:なし
★コサージュ付き

フリフリレース こだわり ショートドレス

全てのショートドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。