左右のカラーが違うちょーおしゃれなロングドレス [ロングドレス]

ハーフカラーコラボ ロングドレス

380-1.jpg

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

左右のカラーが違うちょーおしゃれな
ロングドレスの登場です!

右から見るのと左から見るのと
イメージが変わっちゃうドレスですよん♪

胸元からウエストまで、
縦にクリアービジューが付けられました~.・

左右のカラーの真ん中に付けられているので
左右のバランスを上手に表現しちゃいました♪

ビジューサイドには
スパンコールが散りばめられ、
ドレス全体を上品に輝かせてくれます☆

派手過ぎないキラキラが
素敵で見とれてしまうほど+(人´∀`)

さらに胸元からウエストまで
ギャザーが寄せられオシャレ度アップです↑

フロントサイドには
セクシーに入れられたスリット!!
美脚効果満点です.・☆:'。.・.・☆:'。

個性的なドレスをお探しの方にお勧め♪

気になった方はお早めに!!

【商品詳細】

★ロングドレス
★色:黒(ブラック)×白(ホワイト)/ピンク×コーラルピンク
★サイズ:7号
★ストレッチ素材
★伸縮性:有り
★着丈:145㎝
★ファスナー:有り★パット:有り★裏地:有り

ハーフカラーコラボ ロングドレス

全てのロングドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。