ちょっと珍しいアシンメトリーロングドレス [ロングドレス]

スパンコール アシンメトリー ロングドレス

420-1.jpg

キャバ嬢さん★クラブ嬢さん、夜嬢の皆さん
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

アシンメトリーというと
ショートドレス系が多いのですが、
ちょっと珍しいアシンメトリーロングドレスの登場です!!

全体的にシンプルなドレスデザインになっていて、
色々な小物と合わせて可愛くしたり、
シンプルに着て大人らしい雰囲気を演出したり‥
いろいろなアレンジ可能な自由度のあるドレスになりました♪

胸下にはスパンコールで彩られ、
キラキラとしたワンポイントが輝きます☆

その下にはシフォン地の飾りもついて、
ちょっとした動きでもひらりと動く様はお洒落度アップ↑↑

ストレッチ生地を使用してるので、
体のフィット感がボディラインを美しく見せてくれます☆

動きやすさも満点ですよん♪

バックスタイルにもこだわりました!

背中はソフトチュール使用で透け感あり♪
ちょっとエロティックな感じにしちゃいましたっ☆

普段と違うデザインのロングドレスを探している人にオススメ♪

このアシンメトリーのドレスで目立ってみては??

【商品詳細】

★ロングドレス
★色:白(ホワイト)
★サイズ:フリー
★ストレッチ素材
★伸縮性:有り
★着丈:102-135㎝
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:なし
★フリーサイズですが、7号-9号の方にオススメです。

スパンコール アシンメトリー ロングドレス

全てのロングドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。