高級感のある薔薇柄ドレス [ロングドレス]

ベロア薔薇柄 チュールフリル ロングドレス

433-1.jpg

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

高級感のある薔薇柄ドレスの登場です!!

薔薇柄の部分は、実はベロアの生地を使用☆

デコボコしたベロアの触り心地は、
不思議な感じですが、高級感を出してくれます♪

薔薇の柄と色のグラデーションは、
ちょっと色っぽい感じもあり印象的!!

胸元はさりげなく開いているホルターネックで
ちょっとしたエロス感を出してくれますよん♪

パックリと開いた背中は、
美しくセクシーに見せてくれます!!

スカートラインはエレガントなデザインのカーブで
女性らしさ演出です+(人´∀`)゜+゜

裾のフリルはソフトチュール系を使用しているので
柔らかいボリューム感で優しい感じにしてくれました☆

チュールの透け感は、チラリズムなお色気があるので
是非生足で魅せてみてはどうでしょう?!
お色気いっぱいですよん♪

薔薇柄ベロアが高級感を出してくれるので
胸元にアクセなどをしなくても十分に魅力ですが、シンプルなネックレスをしても素敵かも.・☆:'。.・

セクシーな要素がボリューム満点なドレス♪
このようなドレスはなかなか無いので、オススメですよん☆

【商品詳細】

★ロングドレス
★色:赤(レッド)
★サイズ:フリー
★ストレッチ素材
★伸縮性:有り
★着丈:93-139㎝
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:なし
★フリーサイズですが、7号-9号の方にオススメです。

ベロア薔薇柄 チュールフリル ロングドレス

全てのプリント柄ドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。