胸のレースが特徴的なセクシードレス [ロングドレス]

薔薇モチーフレース スマートライン ロングドレス

422-1.jpg

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

胸のレースが特徴的な
あっさりした雰囲気のロングドレスです!!

ピッチリとしたスレンダースタイルのドレスで、
ボディラインを美しく表現してくれますよん♪
また、ボディに沿ってライン状になっているスパンコールは、
ボディをより強調して細く見せてくれる効果あり☆

サテン地の独特な光沢は、
リッチな気分を味わえること間違い無し!!

胸のレースにはチュール生地の薔薇を散りばめ、
ラブリーさも付け加えちゃいましたっ♪
レースには透け感もあり素敵ですよん.・☆:'。.・

ドレスの強調部分が判りやすく、
バストを強調したい子におすすめかも?!

ポイントをバストに集める事で
すっきりとしたスタイル美人に見えますよん♪

下半身の気になる方は、
このようなドレスを着るとカバー出来ちゃいます!
自分のボディラインを知っていると
ドレス選びに役立ちますよんっ♪

ほんのりとした甘さもあるドレスなので、
是非ゲットしてくださいね.・☆:'。.・

【商品詳細】

★ロングドレス
★色:白(ホワイト)
★サイズ:9号
★サテン素材
★伸縮性:なし
★着丈:135㎝
★ファスナー:有り★パット:有り★裏地:なし

薔薇モチーフレース スマートライン ロングドレス

全てのロングドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。