花柄シフォンが可愛い2Pドレス [ロングドレス]

花柄ストレッチ ミディアム ツーピースドレス

049-1i.jpg

キャバ嬢さん★クラブ嬢さん、夜嬢の皆さん、
ミディアムドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

インパクトのある花柄ドレスです!!

ストレッチ系生地を使用したツーピースドレスになってま~す♪

チュニックのように広がったキャミソールが
ちょー可愛い~.・☆:'。.・:*:

気になるウエストラインを隠してくれちゃいます!

スカートは、スレンダーっぽいタイトスカートで
キッチリと決めてくれちゃうよん♪

キャミソールのふんわり感とスカートのキッチリ感で
メリハリのあるドレスになりました~+(人´∀`)゜

スカート裾の少しイレギュラーも愛らしいですよん♪

ウエストはゴムになってて着脱が楽ちん☆

ストレッチ系でも通気性のある素材を使用しているので、
涼しくて軽やかで着やすいよん.・☆:'。.

季節によっては、かなり活躍しちゃうドレスです!

ツーピースなので他のアイテムと着あわせて
あなたのコーデを楽しんでください♪

気軽に着られるツーピースは必需品☆
一着はあると便利ですよん♪

【商品詳細】

★ミディアム ドレス
★色:黒(ブラック)
★サイズ:フリー
★ストレッチ素材
★伸縮性:有り
★着丈:106㎝/スカート:68cm
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:なし
★フリーサイズですが、7号-9号の方にオススメです。

花柄ストレッチ ミディアム ツーピースドレス

全てのプリント柄ドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。