カッコイイ&セクシーなアニマル柄ロングドレス [ロングドレス]

アニマル柄ミニin オーバースカート風 ロングドレス

443-1.jpg

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

人気のあるアニマル柄の生地を使ったドレスの登場です!!

中がマイクロ丈のミニスカートに
オーバースカートのようなデザインのカッコイイドレスだよん♪

中のスカートとドレスは一緒になってて
するっと着やすく、ズレる事もないですよん☆

中のマイクロ丈スカートは、
魅惑的に脚を長くみせてくれる効果あり♪

このデザインは思いっきり脚を強調するのではなく、
ロング部分を使って脚を隠すように着こなすと
上品な印象になりますよん.・☆:'。.・

好感度UPにも繋がっちゃいます♪

アンダーバストにはリボンの飾りをつけ
カッコイイドレスの中に
女性らしい可愛らしさも付けちゃいました☆

リボンの真ん中にはラインストーンをつけ
ドレス全体を引き締めます!!

ショート丈は苦手だけど、脚を長く見せたい人に
イチオシなドレスです+(人´∀`)゜+゜

かっこよく決めたい人にお勧めですよん♪


【商品詳細】

★ロングドレス
★柄:キリン柄
★サイズ:フリー
★ストレッチ素材
★伸縮性:有り
★着丈:81-142㎝
★ファスナー:なし★パット:有り★裏地:なし
★ブローチ付き
★フリーサイズですが、7号-9号の方にオススメです。

アニマル柄ミニin オーバースカート風 ロングドレス

全てのアニマル柄ドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。