モノトーンのシックな雰囲気のあるショートドレス [ショートドレス]

ソフィスティケート デザインカット ショートドレス

247-1.jpg

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ショートドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

2色を上手く組合わせてデザインされた、
シックな雰囲気のあるショートドレスです!!

都会的な感じのある素敵なドレスになりました☆

ストレッチ素材を使用しているので、着易さは満点♪

ゆったり目に作っているので、
気になるところは上手く隠してくれますよん☆

スマートな感じのドレスなので
シンプルなアクセがいいかも.・☆:'。.・

髪型は上品な感じにアップにすると
貴婦人のようにエレガントに演出できますよん♪

なかなか無いタイプのデザインのドレスなので、
普段とは違う雰囲気や気軽にエレガント感を
出したい人にオススメだよん(人´∀`)゜+゜

おしゃれなデザインが、より一層あなたを
素敵に見せてくれちゃうドレスです♪

いろいろと使えるタイプなので、
是非ともGETしてね.・☆:'。.・

【商品詳細】

★ショートドレス
★色:黒(ブラック)×白(ホワイト)
★サイズ:フリー
★ストレッチ素材
★伸縮性:なし
★着丈:75㎝
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:なし
★フリーサイズですが、7号-9号の方にオススメです。

ソフィスティケート デザインカット ショートドレス

全てのショートドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。