ギャザーのよった総レースドレス [ショートドレス]

重ねレース ベアトップ ショートドレス

226-1a.jpg

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ショートドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

ギャザーのよった総レースドレスの登場です!!

レース素材にギャザーをよせて、
ふんわりとした優しいドレスになりました♪

ギャザーのふんわり感で気になるお腹をごまかしたり
胸のボリュームを出すことも出来きちゃいます☆

ベアトップの胸元はゴムになっているので
着脱するのが非常に楽ですよん.・☆:'。.・

このゴムはしっかりとしたゴムを使用しているので、
ずれ落ちることはありません!!

肩紐がないと気になる人は、
ブラストラップをつける事をオススメしま~す♪

ウエストのリボンは生地と一緒に縫ってあるので、
ズレ落ちる事もなく、いつもおしゃれに結べちゃいますよん☆
可愛さプラスです♪
レースと同じ生地のショール付きで
さらにおしゃれに着こなせちゃいます+(人´∀`)゜+゜

普通に首に巻くのもいいけど、
ベアトップのドレスだから肩にかけるように巻いてもいいかも~?!

コサージュなどつけると可憐な雰囲気にもできちゃいます♪

コーデ次第では、ちょっとした2次会にも使えそうなドレス☆

一着持っているといざって言う時にいいですよん♪

【商品詳細】

★ショートドレス
★色:黒(ブラック)
★サイズ:フリー
★レース素材
★伸縮性:有り
★着丈:89㎝
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:なし
★ショール付き
★フリーサイズですが、7号-9号の方にオススメです。

重ねレース ベアトップ ショートドレス

全てのショートドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。