オーガンジーのティアードにドット柄が可愛いショートドレス [ショートドレス]

水玉柄ベアトップ オーガンジー ティアード ショートドレス

230-1b.jpg

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ショートドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

トップの水玉柄とオーガンジー生地のティアードで、
POPで可愛らしい女の子になれるミニ丈のドレスです!!


オーガンジーのキラキラとした光沢がゴージャス感をだし
ティアードシルエットでかわいく表現されました~♪

胸元は人気のドット柄~.・☆:'。.・


スカートはギャザーで寄せられたオーガンジーのティアード☆
他の生地とは違う可愛さを出してくれますよん♪

くしゅくしゅな感じがちょー可愛い~+(人´∀`)゜+゜

艶やかなオーガンジーの光沢は薄暗いお店でも、
綺麗に貴女を見せてくれますよん♪

ちょーミニ丈で勝負!!
美脚効果は抜群です☆
せっかくなので可愛い見せインナーを着ちゃうのもいいかも?!

妖精っぽいコーデで可愛らしくしてもいいし、
パンストなどの脚を強調したコーデで
POPなカワかっこいい女子になっても素敵だよん♪

いろんなアレンジを楽しんでくださ~い☆

可愛くなれちゃうドレスをお探しの方にお勧め.・☆.

【商品詳細】

★ショートドレス
★色:ピンク
★サイズ:7号
★サテン×オーガンジー素材
★伸縮性:なし
★着丈:70㎝
★ファスナー:有り★パット:有り★裏地:なし
★コサージュ付き

水玉柄ベアトップ オーガンジー ティアード ショートドレス

全てのプリント柄ドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。