スカートのカットラインが素敵なドレス [ロングドレス]

クールカットライン レース ロングドレス

410-1.jpg

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

スカートのカットラインが素敵なドレスの登場です!!

フロントスカート部分に、レースを多く使用し
レースの透け感をセクシーに表現しました~♪

可憐なレースとレースから透けるセクシーな脚のギャップに
見る人はドキドキすること間違いなし.・☆:'。.・

スカートのカットラインはクールでカッコイイ感じを出し、
より素敵に見せてくれますよん♪
ウエストラインにもレースを使用しました~!
中心にはラインストーンをあしらい華やかさをプラス↑

バックスタイルにもこだわりました~!!
ウエストレースと同じレースを使用し、
リボン結びにする事で可愛い感じも付けちゃいましたっ♪

前と後の印象が違うギャップ差が魅力ですよん☆

クールな感じで決めたいけど、
ちょっと甘いエッセンスが欲しい時におすすめです!

貴女のいろいろな魅力を引き出してくれますよん♪

【商品詳細】

★ロングドレス
★色:黒(ブラック)
★サイズ:フリー
★ストレッチ素材
★伸縮性:有り
★着丈:134㎝
★ファスナー:なし★パット:有り★裏地:なし
★フリーサイズですが、7号-9号の方にオススメです。

クールカットライン レース ロングドレス

全てのロングドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。