パステルカラーのレースが可愛いドレス [ショートドレス]

カラフルレース ティアード ショートドレス

239-1a.jpg

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ショートドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

パステルカラーの可愛いドレスの登場です!!

パステルカラーで彩られた
レース&ティアードスカートがとってもラブリー♪

ドレス全体が可愛い総レースになてて
ラブリーなあなたを演出です☆

定番のホルターネックなので、
髪をセットした後でも簡単に着れる優れモノ!

胸はパット入りなのでそのままでも着れちゃいます♪

ラインストーンを敷き詰めたブローチは
アクセントとなり、ドレス全体を引き締めます☆

レースのティアードスカートで可愛いさアップ↑
&ミニ丈で美脚効果満点♪

カラーレースの色合いは、爽やかな雰囲気を与えてくれます♪
顔も不思議と明るくなっちゃうもの+(人´∀`)゜+

このドレスを着て、いつもより明るい笑顔を振りまいて
みんなをHappyにしちゃいませんか?!

人気のパステルカラーですので、
気になった方はお早めに~.・☆:'。.

【商品詳細】

★ショートドレス
★色:白(ホワイト)×サーモンピンク/白(ホワイト)×緑(グリーン)/白(ホワイト)×黄(イエロー)
★サイズ:フリー
★ストレッチ×レース素材
★伸縮性:有り
★着丈:80㎝
★ファスナー:なし★パット:有り★裏地:なし
★ブローチ付き
★フリーサイズですが、7号-9号の方にオススメです。

カラフルレース ティアード ショートドレス

全てのショートドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。