スパンコール刺繍の入ったスレンダーラインドレス [ロングドレス]

スパンコール刺繍 シンプルスレンダーライン ロングドレス

441-1.jpg


キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

スパンコール刺繍の入った
スレンダーラインドレスの登場です!!

スレンダーラインが、女性らしい身振りや
しぐさなどの表情を美しく演出してくれますよん♪

胸元にはスパンコールやビーズをあしらい
上品な輝きを付け加えました.・☆:'。.・

少しの光でもキラキラと光り、
薄暗い所でも肌をきれいに見せてくれちゃいます☆

スパンコール刺繍が素敵なので
このドレスを着こなす事で、あなたをより一層
素敵な女性にしてくれること間違いなしですよん♪

バックスタイルにも注目です!!

背中のスピンドル&深めのスリットがちょーセクシー♪

大人の色気のあるバックスタイルは
優雅な動きで相手を魅了する事間違いなしですよん☆

ゴージャスなアクセを合わせても
エレガントな雰囲気を出せるかも~+(人´∀`)゜+゜

いろいろなアクセを組合わせて、
さらに素敵にしちゃってねっ.・☆:'。.・

【商品詳細】

★ロングドレス
★色:赤(レッド)/白(ホワイト)
★サイズ:7号
★ストレッチ素材
★伸縮性:有り
★着丈:140㎝
★ファスナー:有り★パット:有り★裏地:有り

スパンコール刺繍 シンプルスレンダーライン ロングドレス

全てのロングドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。