アメリカンノースリーブのセクシーなロングドレス [ロングドレス]

アメリカンノースリーブ ベロア ロングドレス

403-1.jpg

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

ベロアのストレッチ生地を使用したドレスです!
アメリカンノースリーブのデザインで
可愛さがあり、腕を綺麗に見せてくれちゃうよん♪

デコルテ部分はソフトチュールのシースルーで
上品な感じに仕上げました☆

セクシーに散りばめられたスパンコールも、
彩りのあるデコルテを魅せてくれちゃいます.・☆:'。

胸元にはふわふわのファーが飾られ
ゴージャス感までプラスしちゃいましたっ♪

さらにベロアの光沢感が上品なゴージャス感を出してくれ
ドレス全体をより素敵に見せてくれます☆

伸縮性のある生地なので動きやすさはもちろんありますが、
左サイドにはスリットが入ってセクシーさもプラスです↑

シンプルでありながらも、
素材の特徴でいろいろと魅せてくれるドレスになりました♪

豪華な雰囲気のこのドレスで
ゴージャス目に決めてみるのもいいかも!?

【商品詳細】

★ロングドレス
★色:黒(ブラック)/青(ブルー)/赤(レッド)
★サイズ:9号
★ベロア素材
★伸縮性:有り
★着丈:142㎝
★ファスナー:なし★パット:有り★裏地:なし

アメリカンノースリーブ ベロア ロングドレス

全てのロングドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。